イキイキと魅力的な女性が持つ力  それが美女運 美女運の会

HOME  >  美女運の会  >  活動情報  >  活動セミナー

2013年01月21日(月) 19:00〜20:30

第20回 美女運の会「働く女性のためのイライラ解消術」

web.png2013年 目指すは“脱イラ女”

子育て・仕事・人間関係・恋愛・・・

私たち女子の周りは<イライラ要素>が満載です。私たちだって「できれば怒りたくない」「怒らなくて済むならそうしたい」って思ってるけど、ついカチンと来たり、イラッってしてしまうんですよね。それがまたストレスになって、余計にちょっとしたことでもイライラしやすくなる・・・もうイライラ負のスパイラルから抜け出せません。

このイライラと上手に付き合っていく技術を身に付けませんか?今回のセミナーでは怒りの性質を理解した上で、誰にでもできる怒りの感情のコントロール方法を学びます。

【セミナー内容】
●あなたのイライラの原因は?
●イライラすることで失うもの
●すぐできるイライラのコントロール方法
●あなたのイライラタイプ診断
●こう言えば、相手に伝わりやすくなる効果的な伝え方

 

**お申し込みに関するご注意**

①ご参加は女性限定とさせて頂きます。
②宗教関係、ネットワークビジネス、マルチ商法及びそれらに類似したビジネスに携わる方の会においての営業、勧誘行為はお断りしております
③同業者の方のご参加はご遠慮頂いております。

 

参加者の声

●日々イライラすることが多々あり、顔に出てしまい後から自己嫌悪になるため、今日は解消法を知ることができて良かった。
●日頃よく怒ってしまう自分を改めて見直すことができ、また、怒りの対処方法も聞けたのでよかった。
●予想以上に短時間でたくさんのことが学べてよかった。また他社の働く女性と意見交換できたことも新鮮だった。

 

 

講座概要

講 師

田之頭 智子    tanokashira.jpg

日本プロコーチ認定評議会マスターコーチ 
日本アンガーマネジメント協会公認ファシリテーター

現在、(有)AEメディカル 取締役、(株)アニメートエンタープライズ コーチンググループ部長として、コーチ育成及び各種研修を担当。
また働く女性のキャリアアップや情報交換の場を作りたい!そんな思いから働く女性の集まり「美女運の会」を発足。

日 時

2013年01月21日(月) 19:00〜20:30

会 場 株式会社アニメートエンタープライズ セミナールーム(福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル7階) >> アクセスマップを見る
定 員 12名
参 加 費 3,150円(税込)

開催セミナー一覧を見る

セミナーのお申込みはこちら

お問合わせ、資料請求、各種ご相談は TEL:092-762-5859 プロコーチ派遣・養成 アニメートエンタープライズ

  • メールでの各種受付、ご相談はこちら
  • 弊社会社概要、アクセス方法はこちら

Facebook